ET17日目

日曜の昼で、ルトラール、プレマリンの服用を完了し、ドキドキしながら、

過ごしています。15日分出ていました。

薬を飲み終えて、丸2日(48時間)以上が経過。

 

明日までに生理がこなければ、また病院に行って診てもらわないといけない。

けど、この短期間に二度も地獄に突き落とされるような思いをするのは

つらいなあ。

検索魔になって色々調べていると、先生には飲み終えて3、4日で生理がくると言われたとか、長くて1週間くらい生理が来なかったとか、はたまた、飲み終える前に生理が来てしまったとか。

妊娠の症状もそうなのだろうけど、この薬の副作用についても本当に人それぞれで

参考程度にしかなりません。

 

明日で薬を飲み終えて3日。

電車で片道40分かけて行って、ダメなことを確認しに行くのは辛い。

お金も痛い。(前回も尿検査で4000円汗)

 

生理が来そうといえば、来そうだし、先週までと変わらないといえば

変わらない状態な気もする。

 

でも胸の張りは無くなってしまったし、昨日までは、お腹が重い感じで

ちょっと気持ち悪かったけど、今日は何もない気もする、、、

やっぱり薬のせいだったのかな。。。

 

今週金曜から病院が夏期休暇で、木曜は先生がお休みの日だから

明日来なさいってことなんだろうけれど、

夏期休暇明けじゃダメですか、せんせーい!

 

ジタバタしたって、結果は変わらないのに、何かあったら困ると

普段の60%くらいの力で生活をしてしまう。

 

ET17日目の体調

・胸の張りなし

・お腹の張りなし

・ちょっとだけ具合が悪い気はする!?

・おりものはほぼなし

 

あー、病院行きたくないよー。