ET13日目(明日は判定日)

今日で、ET13日目。明日はいよいよ判定日。

ソワソワしっぱなしの1日でした。

 

昨日の夜は、あそこの毛が引っ張られる感じが続き、

寝返りをうったら、別の腹痛が。

 

今日も、毛のあたりが引っ張られる感じはありましたが、

昨日ほどではなく治まってきました。

 

怖くて、この1週間基礎体温を測っていませんが、

別に身体が火照る感じもなく。

 

ET13日目

・相変わらず、膣の開いた感じ(もう1週間この状態汗)

・胸の張りはまだちょっとある

毛のあたりが引っ張られる感じ(治まってきた)

・午前中、少し喉の乾き(気のせいかも)

・午前中、お腹が外側に膨張している感じ(気のせいかも)

・午後、腰が重たい感じ(気のせいかも)

 

気のせいかも、なことが多すぎて、、、

 

デュファストンは今まで飲んだことがあるけれど、プレマリン+ルトラールは

初めてで。

そして、自慢じゃないけど、一度たりともかすりもしたことがないので、

自分のからだの変化が、薬のせいなのか、ちゃんと卵ちゃんがしがみついて

くれている結果なのかが分からず。

混乱するばかり。

 

私だってわかってる。

1回で成功する人もいれば、数年かけてなんどもチャレンジして

まだ頑張っている人だっている。

なのに、1回目で成功しようだなんておこがましいのではないかという

気にもなる。

でも、でもやっぱり今回成功していてほしいんだ。

 

どんな心持ちでいていいのか、そしてダメだった時どんな風に自分を保って、

次に進めば良いのか、まだ全然考える余裕がありませんー。

 

あー、自信がない。