ET7日〜10日

ET6日から、生理の前兆(膣に空気が入る感じ?)をひしひし感じつつ、

土日を過ごしました。

 

この前兆を感じると「今回もダメだった!」とイライラが止まらない。

せっかくの土日だというのに、、、そして天気もよくないし!キーぃっ。

 

f:id:iam_nya:20170731184917j:plain

 

イライラした気持ちを引きずりつつ、春の陶器市の際に、あまりに混みすぎていて車で素通りすることしかできなかったので、今回は益子に。

 

もっと色々と調べて行けばよかったなあとちょっと反省。

Oz magaginに頼りすぎてしまった。

 

私としては、一輪挿しやオブジェ的なものも欲しかったけど、

あまりそういうのをおいている店が見つけられませんでした。

 

また待ってろよ、益子!

 

ET7日〜10日は、やっぱり空気が入る感じが続いている。

生理の前兆を感じて、嫌になったので基礎体温を測るのはストップ。

でも、1日に何回かお腹が引っ張られるような痛みもあり。(真ん中より左側)

そんな痛みに何度ぬか喜びさせられてきたことか。

赤ちゃん以外誰が私のお腹を引っ張ってるのかい?と思うのだけど、

今までもそんな痛みは経験済みなので、まだ喜ぶわけには行かない。

 

f:id:iam_nya:20170731185640j:plain

益子のお店の軒先にいたカブトムシ。

夏だねー。